2017年12月7日木曜日

アスカル幸手無事終了

報告が遅くなりました。m(__)m

2017冬「第6回手作りカントリーマーケットinアスカル幸手」無事終了しました。
アルバムはこちら

当日朝は深い霧が立ちこめ、運転するのも怖い状況でした。そんな中、多くのお客様に来て頂き感謝!!!

「今日は森から~さんを目当てに来ました。」と言ってくださるお客様、リピーターさんもチラホラで嬉しいひとときでした。(*^^*)

来て頂いたお客様、主催者のくらふとめいと様、出展者の皆様、ありがとうございました!m(^o^)m

森から~メンバー多忙につき、活動ペースが今まで以上に鈍くなりそうです(^-^;…が!冬幸手は細く長く出店したいと思っていますので、これからも変わらずご声援よろしくお願いします♪(*^ワ^*) よもぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿